So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載は、それぞれ楽しめる、いいゲーム(^_^)無課金、連帯なしでも良し。課金して連帯しても良し。カードも沢山入ります。お詫び連絡とか良心的な感じも良い。安心して遊べます。ぱいぱいがたくさんで幸せです(Φ∀Φ*)
もちろんナイチチ属性もいてそれはそれで…むふふ。レア度が上がるとポーズやコスチュームも変わって鑑賞も楽しい!よいゲーム(・∀・)史上最高級のエロゲーであると思った!無課金で始めて1ヵ月たつけど飽きずに充分楽しめますイベント参加や無料サービスを利用すれば回復アイテムや課金ガチャ券がもらえる♪
ガチャ券でチョメチョメなカードを2枚引き当てました
全て最終段階まで進化させるとシークレットが見れます!!
今すぐFairyライフをはじめよう(^ω^)
シークレットイベントはPC,PS3からならボイス付きで見れます!!

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

フェアリーファンタジア [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


さぁお祭りの時間です♪平和に感謝してFairy Festival –祭- 開催を宣言します♪倒したいBOSSを選んで!どのボスからでもOKだよフレンドに関してですが、枠を多少空けておきたいので、現在は募集しておりません。   ただ、現行のコインコンプイベントにおいてひたすら探索を行う中で、行動力回復のためにフレンド申請を送らせて頂いております。   申請がたまるたびに削除、また承認を頂いてもこちらから解除させて頂きますので御了承ください。

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


fairy4.jpg


ひゅーどろどろ…私がたっぷり怖がらせますよ♪…うらめしや~なんとか最悪の事態はさけれたみたい☆さっすがお兄ちゃん♪次も期待してるからね!「妖精をお使いに出しておくと、素敵な物を拾ってきてくれるかもっ♪お使いに出した妖精も強化されるよ!」倒したいBOSSを選んで!どのボスからでもOKだよ!スペシャルチケット付きのお得な限定セットだよ♪

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


fairy1.jpg


Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載ひゅーどろどろ…私がたっぷり怖がらせますよ♪…うらめしや~集めるコインは何でもOK!探索やバトルでとにかくコインをコンプしよう♪イベント期間中のコンプリート回数によるランキングで豪華報酬が貰えるよ♪リーダーカードを合成で強化しよう!RANKアップでレアカード獲得率アップ♪どうも、どうも~。あたしの魔法の実験台になりたいのは、アナタね☆ ナニから、して欲しい?☆コインコンプイベント開催中!

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

フェアリーファンタジアイカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


fairy4.jpg


ご主人様っ!今日からよろしくお願いします☆ご主人様に出会えて幸せです♪ さぁお祭りの時間です♪平和に感謝してFairy Festival –祭- 開催を宣言します♪戦巫女との戦いを奉納してくださいね♪ひとりで倒せない場合は、フレンドに協力を求めましょう!イベント限定探索をしていると、 ボスが出現するよ!ハートをつかってボスに勝負を挑もう! リーダーカードと攻防デッキにセットされている8枚で勝負! 弱点属性をうまく使おう♪ダメージを与えるとフレンドも一緒に攻撃できる状態になるよ! 制限時間以内にボスに勝利するとRPが貰えるよ♪ RPを貯めていろんなアイテムをGET!

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア


fairy7.jpg


悪の生命体「イヴ」が封印から解き放たれた!
君は伝説の戦士となり奪われた地を奪還し妖精の国を救うのだ
妖精と契り(SEX)を交わす事で仲間を増やし、敵に支配された妖精はイカして正気に戻せ!
ソーシャルゲーム初イカせアニメバトルシステム「タップi」を搭載。
臨場感あふれる超エロカードバトルゲームここに誕生!

▼▼今すぐタッチ▼▼

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

-|2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。